CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*


| - | | - | - |
天使の寝顔

若葉おねえちゃんに暖めてもらって
気持ちよさそうに寝てるアンジー。
あ。このアンジーって言うのは、杏のニックネームね〜
アンジェリーナ・ジョリーみたいでしょ
(* ̄m ̄)ププッ
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |
タバスコ大作戦!!


杏さんの食糞に・・・
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |
スヌード

スヌードつけると、どんなに寝ぼけていても、「ご飯」だって
わかる杏はすご〜い(笑)



しかも、おいちいものはキッチンから出てくるって言うのが
わかってる杏もすご〜い(笑)

さてさて、杏さんの
食糞について・・
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |


杏さん。相当、大物です( ̄□ ̄;)

続きを読む >>
| 生後70日〜 | 18:51 | - | - |
元気なんだけど。。

わ「おひさまいっぱい浴びないとね。」
あ「きもちいいでしゅ」


わ「眠くなっちゃった」
あ「あたちも・・・」

杏は、元気いっぱい!
食欲もあるし
スヌードつけると、ご飯だってわかるようになって
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
ほ〜んと落ち着きない〜(笑)
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |
ぶつぶつ・・

若葉は、杏のことを認めたのかな〜
ふふ。
やっぱり、くっついてると暖かいからかな〜
かわいいな。
涙出そう・・・(笑)

続きを読む >>
| 生後70日〜 | 17:40 | - | - |
かわいい顔して


杏ちゃんったら・・・・
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 15:47 | - | - |
新しい家族


杏ちゃん。
飛行機が遅れて、かわいそうだったね。。
14時着予定だったけど、出かける前に、確認したら、使用機が到着遅れで、出発が少し遅れてたみたいだった

それでも、貨物としてくる杏は
到着ロビーとは違う場所での受け取り
初めての場所だし、ちょっと早めに家をでたら、
すんなり30分もかからずに、空港についてしまった・・(笑)
1時間以上、待ってやっとご対面。


涙出そうだったよぉ。
だって、すっごく小さくて、私の腕に抱かれたら
震えてるんだもの。
続きを読む >>
| 生後70日〜 | 18:03 | - | - |