CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*


| - | | - | - |
狂犬病
生後5ヶ月3日 フードCANINEplusPUPPY 120g×2回+おやつ 体重6.6kg



杏さん
狂犬病のお注射を打ってもらいました。
登録も済ませ、これで、晴れて「横浜市犬」です(笑)
そう、わんこの登録申請手数料って、
その土地によって、違うのかしら?
横浜市は3000円。
別にね金額はどうでもいいんだけど、
この3000円ってさ、何に使うんだろう?
犬や猫のために使ってくれてるわけかしらね?
ちょっと疑問に思ったのでした。
| 病院 | 00:00 | - | - |
ワクチン
生後109日 フード CANINE plus PUPPY45g+×3回 体重3.6kg
最近、体重増えないなぁ・・



ワクチン接種してきました。
これで、10日後は、晴れてお散歩できます〜。
続きを読む >>
| 病院 | 00:00 | - | - |
生後90日

杏ちゃん
晴れて、3ヶ月になりましたぁ。
そして、今日はうんちの検査もOKが出て、ワクチン接種
続きを読む >>
| 病院 | 18:41 | - | - |
病院


健康診断を兼ねて、病院に行ってきました。
そういえば、杏ちゃん。
車酔いの心配はなさそうです。よかった〜。
うんPの検査もOKで、虫さんもいなくて一安心
これで、1週間後にワクチン打てそうです



杏さん。
若葉と同じで、先生があまりお好きでないらしい。。。(笑)
文句言うし、
ママんとこに戻ってくる


付き添いで行った若葉さん。
一応、心配してるのかな?(笑)
うんち食べるのは、日中はなくなったけど、
夜中はどうやら、召し上がってるらしい。。。( ̄□ ̄;)
どうしたもんかなぁ。。
| 病院 | 00:00 | - | - |