CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*


| - | | - | - |
どこもたけ
3歳と3ヶ月28日



ドコモたけのスヌードだけど、何か?



今日は、狂犬病の注射を打ったよ。
ぜ〜んぜん平気だったけど、
おねえちゃんは「こわいよぉ」「こわいよぉ」って
ママにあまえんぼしてたよ。
痛くないのにね。
おねえちゃん
大げさなんだよね〜
BY 杏
| Dairy event | 17:54 | - | - |
ワルキューレ
杏は3歳3ヶ月2日♪



【我が家の悪きゅーれ】( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| Dairy event | 22:00 | - | - |
奇跡???
3歳と4日
杏さん
今まで、頑なに拒んでた「ハンド=お手」が
出来るようになりました。


続きを読む >>
| Dairy event | 21:14 | - | - |
横断歩道は。。。。
2歳と11ヶ月11日



横断歩道は急いで渡ります。
なぜなら・・・・・
続きを読む >>
| Dairy event | 00:00 | - | - |
あまえんぼちゃん
2歳と10ヶ月23日



杏さん。
甘えんぼちゃん。全開です。
杏は
パパやママに抱っこされるのが大好きです。
特に寒くなるこの時期は、
いつも「抱っこ」「だっこぉ〜」っておねだりします。
うっとおしいなぁ〜って思うときもあるのだけど、
若葉はほとんど「抱っこ〜」ってせがまないので
かわいいな・・ってついつい、甘やかしてしまいます(^^;)

JUGEMテーマ:ペット


| Dairy event | 20:00 | - | - |
可愛い杏ちゃん
2歳と10ヶ月9日





杏にしては、かわいい写真が撮れたので(^m^)

杏さん。
若葉やべるちゃん以外のワンちゃんは苦手です。(^^;)

お散歩でも、遠くに、ワンちゃん発見すると、引きます。
近づいても、若葉か、私の後ろに隠れています。


ドッグランに行っても、
お友達と遊ぼうとしません。
お友達が遊ぼう〜!!って来ても、逃げてばっかり。


なんでだろ?
小さい頃から、いろんなワンちゃんと会ってたしなぁ・・・。


人見知り。犬見知り・・がすごいのです。
人からみたら、
可愛げがないよね。


でも、ま、いっか?(笑)
JUGEMテーマ:ペット


| Dairy event | 19:29 | - | - |
仲良し
2歳と9ヶ月9日

仲良し

気がつくと、くっついて寝てる2ぴき。
ほんと、杏さんは、若葉が大好き。







JUGEMテーマ:ペット


| Dairy event | 14:16 | - | - |
元気です
2歳と9ヶ月6日




杏は元気です〜
相変わらず、お姉ちゃん(若葉)命!
家では大意張り外では
若葉の後ろに隠れてる内弁慶な杏です(笑)



JUGEMテーマ:ペット


| Dairy event | 15:34 | - | - |
元気〜
ずぅっとサボっていたら
変な広告出てるし(^^;)
記事を書くと消えるらしいので取り急ぎ・・・
杏さん元気で〜す
| Dairy event | 13:21 | - | - |
近況
生後1歳1ヶ月2日 フードCANINEplusアダルト小粒 朝・夜70g 体重8.8キロ



すっかり一ヶ月に1回の更新となってしまいました(^^;)
続きを読む >>
| Dairy event | 07:46 | - | - |