CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< いよいよ | main | かわいい顔して >>


| - | | - | - |
新しい家族


杏ちゃん。
飛行機が遅れて、かわいそうだったね。。
14時着予定だったけど、出かける前に、確認したら、使用機が到着遅れで、出発が少し遅れてたみたいだった

それでも、貨物としてくる杏は
到着ロビーとは違う場所での受け取り
初めての場所だし、ちょっと早めに家をでたら、
すんなり30分もかからずに、空港についてしまった・・(笑)
1時間以上、待ってやっとご対面。


涙出そうだったよぉ。
だって、すっごく小さくて、私の腕に抱かれたら
震えてるんだもの。
でもでも、我が家に着いたら、
てけてけ探検して、若葉とも、少し絡んで
おしっこして、うんちして。。(うんちもゆるくなく、普通のうんPでした!)

今は、サークルでスヤスヤ寝てます。
や〜ん。かわいいです〜
にょほほほほほ


**覚え書き**
生後70日
ご飯16:30 40g
  22:00 40g
| 生後70日〜 | 18:03 | - | - |
| - | 18:03 | - | - |