CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 新しい家族 | main | ぶつぶつ・・ >>


| - | | - | - |
かわいい顔して


杏ちゃんったら・・・・
うんち食べるんですよぉ。(-"-;A ...アセアセ

昨日。
いっかいめのうんちは、コロコロでとってもいいうんPでした。
その時は、まだ家に着いたばっかりだったからかな?
食べるそぶりは見せなかったのに
2回目んとき、口に入れた〜〜〜〜〜〜〜
ぎゃぁ〜〜〜〜〜。
べるも、若葉もうんちは汚いものだと思ってるから
食べるなんて、とんでもない。トイレにうんちがあるだけで
訴えの目で「早く取ってよ」なのに。
以後、うんちのたびに、気をつけてます。
このままクセになったら、大変だからね〜。
それでも、杏ちゃん。
あちこち、失敗はするけど
トイレでちっこする確立が高い!すご〜〜い!
しかも、サークル内のお布団では粗相せず、ちゃんとトイレでしてるの
案外、神経質なのかもしれないな。

昨夜は、リビングのサークル横にお布団敷いて、一緒に寝たんだけど
夜鳴きは、しなかった。。。って言うか
私も、疲れて爆睡してて、気がつかなかったのかも(笑)
朝方、みゃぁみゃぁうるさいので
見たら、トイレにうんちが・・・
食べてないじゃん!
もしかして、知らせたのかな〜?ふふ

元気。元気

今日、若葉の先生に電話して、ワクチンの相談。
まず、新鮮なうんちもって、今日明日中に来てだって〜
今日は、無理なので
明日、病院だわぁ。。
何もなければ、1週間後にワクチン
でもな。Y先生3月いっぱいで、いなくなっちゃうんだよね。
う〜ん。
困っちゃうなぁ。。。。。

覚え書き

何か、悪さして「NO!」というと、すぐやめる




| 生後70日〜 | 15:47 | - | - |
| - | 15:47 | - | - |