CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< かわいい顔して | main | 病院 >>


| - | | - | - |
ぶつぶつ・・

若葉は、杏のことを認めたのかな〜
ふふ。
やっぱり、くっついてると暖かいからかな〜
かわいいな。
涙出そう・・・(笑)

あんずちゃん。
何をするにも、ぶつぶつ言う
うんちする時も、ぶつぶつ・・・
オモチャで遊んでるときも、ぶつぶつ・・
抱っこして、ネムネムの時も、ぶつぶつ・・
水飲みながら、ぶつぶつ・・
まだ、ネコちゃんみたいに、みゃぁ〜みゃぁ〜
時々、きゃわん!って言うけど(笑)

そろそろ、ちっこ外したらちょっと怒るようにしてるんだけど
怒られても、文句言う始末(*・ε・*)ムー

でもって、落ち着きがない
きっと、目に入るもの、すべてに興味があるんだろうな。


覚え書き
体重2.0キロ
若葉の同じ位のときより、小さいです
自分の名前を少しずつ理解してるよう
あんず!って呼ぶと、振り向くんだよ、
すご〜い!

実家の母の反応が楽しみだな〜
なんせ。母は、「べる」がこの世の犬の中で一番美人犬だと思ってますから
(-"-;A ...アセアセ
若葉でさえ、一番最初の言葉が「目が小さくてちんちくりん」
ちんちくりんって・・・
で、今は「若葉、目が大きくなってよかったね〜。若葉は
性格がいいからね〜」

ビーグルって、仔犬のときは、「白・黒・茶」ってハッキリしてます
からね。
杏は、全体的に、ほんわかだし、目が小さい。
しかも、ヤ○ザな目ですから!
(* ̄m ̄)ププッ
| 生後70日〜 | 17:40 | - | - |
| - | 17:40 | - | - |