CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 病院 | main | 悪 >>


| - | | - | - |
元気なんだけど。。

わ「おひさまいっぱい浴びないとね。」
あ「きもちいいでしゅ」


わ「眠くなっちゃった」
あ「あたちも・・・」

杏は、元気いっぱい!
食欲もあるし
スヌードつけると、ご飯だってわかるようになって
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
ほ〜んと落ち着きない〜(笑)
昨日の夕方から、お腹を壊して下痢ピー。。。。
ご飯の量を減らしたり、
疲れてるかもしれないので、ほとんどサークルの中で寝かせ
部屋を「暑い」くらいにしてたんだけど
今日の夕方も治らないし、お友達に相談したり。。
お友達の助言と、
先生の「仔犬は何があるかわからないし、コロっと死んじゃう場合もあるから」って言葉を思い出して
夜中に、何かあると怖いので、電話したら
「お薬作るから取りに来て〜」で
やっちが病院まで車を飛ばす!

お薬あれば、安心だしね。

若葉も、べるも、下痢したことないから、すっごく驚いちゃったよぉ
なんだか、毎日、お友達にヘルプのメールや電話をして
助けてもらってます。
(いつも、ありがとう)
相談できる、お友達がいてよかった〜。
だって、下痢が続いたら、脱水症状になることすら、
知らなかったんだもの。
よく考えてみたら、人間だってそうだものね。

それにしても杏さん。
そのうんP踏んづけまして、大騒ぎ、
普通のうんPならまだしも、
下痢Pうんちですよぉ。
やっちが休みの日でよかったわぁ。
ひとりだったら、ドコから手をつけていいのやら・・・(笑)
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |