CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 元気なんだけど。。 | main | スヌード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


杏さん。相当、大物です( ̄□ ̄;)

ご心配おかけしました下痢Pは、お薬のおかげか、今日は
健康うんPになりました。朝一で先生に報告。
念のため、今日一日お薬飲むことに・・・

ところで、杏さん。
おいしいものがキッチンから出てくることを覚えたから
私がキッチンに入ると、ゲートの前に張り付く。
でね。
ゲートの隙間から入ってくるのよぉ。
まだ、すり抜けられるくらい小さいからねぇ
今日は、応急処置として、布を張りました
いつ破られるか、時間の問題だと思うけど(笑)

杏さん。
打たれ強いと言うか、
一日何度「NO!」って私が言ってるかわかんないわぁ。
手で、「パン」と叩いたり、床をドンと踏んだりしても
最初は驚くけど、そのうち、
「ぜんぜんこわくないも〜ん」って感じ
(-"-;A ...アセアセ



若葉の尻尾かじって、遊ぶし。。。。

でもね。すっごく面白いわ〜インギーって。(* ̄m ̄)ププッ
そもそも、インギーの魅力にとりつかれたのは、
だーままんとこのジョエルを見てなんだけど・・(笑)
ジョエルとも、親戚さんみたいだし、

よく似てる。
だって空港で、杏と対面したとき
「う・・・・ジョエルだ!」って思ったほど
フフフ。
キャンプで、ジョエルが「出して!出して〜!」ってバリケンで
ウロウロしてるのを見て、なんて、かわいいんだろう・・って
思ってたのね。

でね。
杏もサークルの中で「ジョエル踊り」をするわけですよ
これからいろんなことを覚えて、
いろんなことを私たちに教えてくれるんだろうな〜って
思うと、ワクワクします。

| 生後70日〜 | 18:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:51 | - | - |