CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 悪 | main | タバスコ大作戦!! >>


| - | | - | - |
スヌード

スヌードつけると、どんなに寝ぼけていても、「ご飯」だって
わかる杏はすご〜い(笑)



しかも、おいちいものはキッチンから出てくるって言うのが
わかってる杏もすご〜い(笑)

さてさて、杏さんの
食糞について・・
日中は、私が気をつけている限り
食べることもなく、すぐ片付けるんだけど
夜中。
食べてしまうとこも、しばしば(ノ_-;)ハア…
いろいろな人に、相談してるんだけど
ビターアップルがいいとか、
サプリがいいとか、
うんちにタバスコかけるとか、
効かないケースもあるとか・・
そっか、一度、タバスコかけて、食べさせてみるかな?

何がいいんだろうねぇ・・・。
何か、いい案があったら、ご意見くださいませ〜
クセになったら嫌だよぉ。

思うんだけど、
杏は、案外、神経質なのかもしれないなぁ。
そこに「うんP」があるのが嫌だから食べちゃうのかも。
だって、自分の寝床や、ソファー等で、粗相はしないんだよね。

■覚え書き■
あんじ〜!かみぃ〜ん!って言うと
飛んでくる。。。。(笑)
自分が「杏」って名前だってわかってきた様子♪賢い!
たま〜に、気が向くと「ハンド」するようになった
| 生後70日〜 | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |