CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 待て | main | 大・中・小 >>


| - | | - | - |
ワクチン
生後109日 フード CANINE plus PUPPY45g+×3回 体重3.6kg
最近、体重増えないなぁ・・



ワクチン接種してきました。
これで、10日後は、晴れてお散歩できます〜。
日曜日とあって、午前中に出かけたけど、2時間待ち。
いやいや、長かった〜。
担当のY先生は、他の病院へ行ってしまったので(TT▽TT)
今日は、どんな先生か、不安と、ワクワクと両方。
Y先生は、処置室に入れてくれて、いろいろ話をしながら
コミュニケーションをとり、いろいろ教えてもらって
こちらも、質問ビシバシする、私は、病院に行くと忘れちゃうので、
メモに書いていって、質問したりする(笑)
今日の先生は、ちょびっと話をして、「それではお預かりします」
っておっしゃったので、????「一緒に行っちゃダメですか?」
そういって、処置室までついていき、お話を伺ってきたんだけど
先生によって、いろいろなんだな〜って思う

みなさんの病院は、どうですか?

ついでに、若葉も一緒にワクチン打ってもらい、
同じ、時期でよかったな・・と改めて思う。(笑)
でも、諭吉が・・・はふぅ・・。
| 病院 | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |