CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< ワクチン | main | アンジー♪ >>


| - | | - | - |
大・中・小
生後110日 フードCANINEplusPUPPY 45g+×3回 体重3.6kg



今日は、mikaりんちにご飯食べに遊びに行きました〜
杏さん。
先日、初めてお邪魔した時は大きなさくらに圧倒されて、
なかなかゲージからでてこなかったんだけど
今日は、積極的に動き回り・・・
mikaりんちでも、キッチンからウマウマが出てくるとわかってるのか
しょっちゅう、キッチンにお邪魔したり・・・・
さくらと遊んだり・・
それでも、まだ、さくらが遊ぼうよ!って言っても
逃げてみたり・・
でも、興味はあるみたい。
たぶん、自分と似た性格かも・・って思ってるのかも(笑)
大きくなって、さくらと絡む日が楽しみだな〜
だって杏さん。
さくらが「遊ぼう!」「遊ぼう!」ってしつこくしたら
がるぅぅぅぅぅぅう〜って唸ってましたから(大物でしょ?)

で、さくらのハウスにいれてもらって
大・中・小となりました(笑)
そのうち、若葉より大きくなったら
若葉が「小」になっちゃうんだな〜

MOVIE観てみる?
| MOVIE | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |