CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 走る | main | フィールドデビュー >>


| - | | - | - |
さくら保育園
生後117日 フードCANINEplusPUPPY 75g×2回+おやつ 体重4.2kg
このところ、体重も順調に増えてるし、何よりうんちの状態がいい!
ちょっと前までは、すぐやわらかうんちになっちゃってて
とっても悩んでたんだけど、
胃腸もちゃんと成長してるんだね〜。よかった。



今日は、夜、mikaりんちにお招きいただいてたので
お伺いする前の1時間程度、「さくら保育園」に
杏を若葉をお願いしてみました。
おやつに気をとられてる最中に、そぉ〜っと抜け出したんだけど
若葉は、ママがいなにのに気づくとじ〜っとリビングのドアを
見つめていたようだ。
杏はというと・・・・・・・

キッチンで、夕飯準備のmikaりんの足元にいたそうな・・
(* ̄m ̄)ププッ

こうやって、お互いの家でお留守番できるようになると
お互い、何かあったとき
安心して、お願いできるので、今からいっぱい訓練しよう〜。
海外旅行も、夢じゃないかも・・・・・・
(='m') ウププ

今度は、もう少し長い時間お願いしてみよ〜っと(笑)

ただ、杏さん。
さくらのハウスのふかふかな敷物で、ちっこするのがいいみたいで、
何度も、粗相を・・・・
さくら。ごめんね。
そして、お洗濯いっぱいするハメになったmikaりん。
いつも、スイマセン〜。
| MOVIE | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |