CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< パパが好き♪お姉ちゃんがいればいい・・・♪ | main | 近況 >>


| - | | - | - |
おめでとう!1歳★
12月19日
杏の1歳のお誕生日を無事、迎えることが出来ました!
たくさんのメッセージをありがとうございました。

杏との出会いはインターネットでした。
ずっと、若葉の妹として、インギーのオレンジローンかレッドのおんなのこを
探してたんだけど、
なかなかいい出会いがなくて、
年が明けて、しばらくすると、ちっこい杏を見つけたのです。
それまでも、何度か、インギーのパピーは見かけたりもしたんだけど、
杏は何かが違ったのかな。
お友達に相談して、
ブリーダーさんとのやりとりがあって、
杏を迎えることを決めたときは、うれしかったな〜
もう、早く呼びたい〜〜〜!って思いもあったけど、
なるべくなら、3ヶ月くらいは、母親と兄弟のもとで、学んでもらいたかったのと
若葉が家族になった日が、3月1日だったので、
同じ日に迎えることを決めました。

杏が来てから、
なかなか体重も増えないし、食糞するし。
実は虫がお腹の中にいたりして、
かな〜りブルーになった時期もありましたよ。
| Anniversaly | 18:52 | - | - |
| - | 18:52 | - | - |