CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< おめでとう!1歳★ | main | 覚え書き >>


| - | | - | - |
近況
生後1歳1ヶ月2日 フードCANINEplusアダルト小粒 朝・夜70g 体重8.8キロ



すっかり一ヶ月に1回の更新となってしまいました(^^;)
杏さん。昨年12月に1歳のお誕生日を無事迎え、
元気にスクスク育ってくれました。
お誕生日にはミートローフとケーキを焼いてもらって
美味しくいただきました(笑)

元気でいてくれること。これが一番の願いです。
少々、小ぶりですが、
若葉より大きくなるだろうと、予測していたので、
逆によかったかな?

家に来た時はそれは、それは小さくて
3キロなかった体重も倍以上になり、無事おんなのこにもなったし、
態度もデカイですけどね(笑)
2番目ともなると、しつけもやわやわで、お手もお代わりも出来ませんが
座れと待てが出来るからいいかな?
何も出来なくても、人様に迷惑がかからなければいいと思う。

甘えん坊で、独占欲が強くて、威張りんぼうだけど、
とってもよい子に育ったと思います。
これからも、ず〜っとかわいい杏ちゃんでいてね〜♪
| Dairy event | 07:46 | - | - |
| - | 07:46 | - | - |