CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< 横断歩道は。。。。 | main | 奇跡??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Happy Birthday 3th
祝3歳!!今日は杏のお誕生日
生まれてから今まで、大きな病気ひとつせず3歳になりました拍手



17日がお姉ちゃん若葉の誕生日だったので一緒にお祝い!
ご馳走食べて、ケーキ食べて満足な1日だったはず!

杏さん。
何より「食欲」旺盛ですから〜(笑)

杏が飛行機で沖縄からやってきた時は
3ヶ月にもなるのに、3キロなかったんだったよね。

一番最初、ビックリしたのは「食糞」
振り向きざまに自分のうんP食べる姿を見たときは、唖然としました。
べるも、若葉も、なかったことだから・・・

食糞とは、随分戦ったなぁ。。。
やっちと交代で、杏のサークル前にお布団敷いて寝て、
うんPした!って思ったら、すぐ片付け・・・
タバスコかけたり
サプリを試したり。
でも、実は・・・・
お腹に虫さんがいたの
「ネコ回虫」



センセイに、ワクチン打つ前に、調べるから連れてきて〜って言われて
連れて行ったんだけど、見事にネコ回虫がいたのでした
道理で、体重増えないワケだ(^^;)
その時は、かな〜りショックだったけど、よくある話らしくて、
お友達やセンセイに随分、お世話になりました。
ほんと。
すっごくショックだったんだよねぇ


虫下しの薬を飲ませて、解決したんだけど(笑)


杏は、来たときから、若葉がいたし。
家では若葉には威張ってるけど、怖いことを知らないから肝がすわってます。
雷も、平気。
地震も平気。
台風も平気。


唯一、怖いのは「ママの雷」かもね(笑)
それでも独占欲が強くて、「ママ命」「若葉命」

お散歩に出ると、ほとんど、お友達と仲良く出来ません(^^;)
シラ〜っとしちゃって、

どうやら、若葉ってあんまり吠えたりしないので、
吠えられるのが苦手のYようです。

まぁ、どんなんでも、
健康でいてくれること。それが一番。
これからも、病気しないで、元気に楽しく暮らそうね♪


Happy Birthday〜♪♪
| Anniversaly | 17:25 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - |