CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
**
*Birthday*

ALOHA
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

A growth diary of "ANZU"

*Nice to meet you. I am ANZU!*
<< どこもたけ | main | THE DOG >>


| - | | - | - |
サイレン
杏さん    3歳と5ヶ月25日

うちに来てから、もう3年半なんだなぁ。。。しみじみ
でも、いつまでたっても、赤ちゃんな感じ。
あまえんぼさんだし。
抱っこ大好きだし。
内弁慶だし。


特に、独占欲が強いのは困りもの(^^;)
ママに抱っこされてるとき、若葉はや、お友達が近づくだけで、「うぅぅぅ・・・・」って唸る。
これは、いくら「ダメ」って言っても、治りません。。。

でも、噛み付いたりしないだけ、いいかな?とも思います。

救急車や、パトカー
消防車のサイレンがなると、遠吠えします


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっと、MOVIEに収められたので、公開しちゃいます(笑)

先日、ワクチンも済ませ、
フィラリアも半年分もらって、コレで、蚊が飛んでも大丈夫だね〜
体重はちょっと増えて、10.3キロでした。
インギーにしては小ぶりなのかな?


なんでも、いいや。
これからも、健康でいてくれたら・・・・♪

| MOVIE | 10:39 | comments(0) | - |
| - | 10:39 | - | - |